FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡フェチ その3(汚す)

041204s.jpg

今日は眼鏡を汚すということで・・・・・。

「顔面破壊願望」って勝手に言葉を作ってますww
破壊というと少し怖い気がするのですがwwいわゆる美人の
女性の顔を汚すという行為に興奮する男性は多いと
思うのですが、俺だけでしょうか?
041203s.jpg
041202s.jpg

エスカレートすれば、鼻フックやスカトロなどになってくる
のでしょうが、顔面射精いわゆるぶっかけというのも
その一つではないでしょうか?
化粧を綺麗にし、口紅を引き、まとまった表情をしている
女性にぶっかけるという行為はなにか男の願望の塊の
ように思えます。

それに加え前回でも御話したように、眼鏡を掛けてより
インテリに見える女性ならばなお更だと思うのですが・・ww

眼鏡を掛けた女性の場合、なぜか顔より眼鏡に掛かった
精液の方がなぜか興奮するのは・・やはり眼鏡フェチへの
仲間入りなんでしょうかね?
041201s.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://aafetish.blog7.fc2.com/tb.php/8-f9472731

無料SM出会いでペットを飼う!!!
ペットがほしい!そう思って従順な雌犬を募集した所、2日位してからメールが来た。初心者なんですけど、優しく飼ってもらえませんか?初心者…いい響きだ。とりあえず、メールを返し
黒網タイツのむちむちボディー
黒の網タイツにミニスカート。それだけでもう僕はむらむらときていた。この女性とやるんだーと思いながら喫茶店の向かい席の女性に目をやる。30代のおばさんなんて、と思ったらスタイルがよくて出るところは出て、締まるところは締まってる。おばさんというよりお姉さんとい
メールでむき出しのクリトリス
身体改造に余念のないメス犬にあった。もともと発言もやや過激だったため、最初はサクラかと思ったのだけどまさかこうして会えるとは。顔は正直並以下だったけど身体はでるとこでてて
タダでGET。完全無料SM出会いの使い方
犯し犯される男女。女王様の肉壷押し付けられるM男、ご主人様に犯し陵辱されるM女たち、ここはSMプレイに興味を持つ男女が交流を深めるために無料開放されているコミュニティらし
ガチンコメス犬調教
世間では家庭内暴力だなんだと騒がれている反面、この行為で股を濡らす女が居るというのが世の中の面白い所だ。手錠で身動きを取れないようにしてから、殴る。殴れば殴る程、肉が柔らかくなるというのは家畜も人も同じだ…、というセリフを、以前何かの小説で見たのをふと思
SM初心者に特にお勧め!!!
覗いてみたけど、 すげーーーー 経験者もたくさんいるんだけど、 初心者系のM女性の多さにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 経験の無いM女性 数ヶ月のM女性 それっぽいことはした事あるけ
ハード系マニア調教 屋外調教は密の味
前回に引き続きこちらの情報を送る先日ココでメール交換して仲良くなったOL。さっそくミニスカで野外調教にゴー!!リモコンバイブを仕込んで信号待ちしてるときにスイッチオン 一瞬ビ
やりたがりのあさましい女
「主人のテクニック不足で正直溜まっています。自分は35歳というかなり熟れてるほうでして外見に自信はないです。こんな女だけどどなたか激しく責めてくれませんか?」この文章で一気
アクセサリーでソフトSM
ロングタイプのチェーンアクセサリーを、ネックレスの様に首から引っ掛けて長い分をゆるく腰に巻きつける。これが首輪っぽくてエロい!(・∀・)チャラチャラチェーン揺らして乳首弄
性欲充実の23歳女性大生
現在大学4回生の彼女はもともとここの常連らしく生理になるとたびたび訪れていたようだ今は就職も決まり時間はたっぷり作れるらしい生理中のセックスでは妊娠しない??って事で中出しオーケーの許可までもらってしまった…とにかくテンポのいい会話で途切れる事なくメール交
マゾヒストなあの子
メールも登録してからいま一週間以上たつが、1日に1通以上は必ず届いている。そういうところからこのサイトは利用者が多いんだなと感心した。しばらく通ってみたいと思う。
生理中の女がいた
今まで彼女がいたときは生理のときはさすがの俺もsexは強要しなかった。しかし今度会う女は生理中にSEXがしたくなる傾向があるらしく、掲示板で「生理中ですが誰か犯してください」と書いてあった。それで明後日会うことになった。今の気持ち?なんともいえないかな・・・
いただきます。他人の妻
人妻に最近は興味がある。艶かしい他人の妻。他人の所有物を奪う。それを思うと罪悪感が快感に潤滑油を与え、俺の一部分が熱を帯び、熱く硬く自己主張をしはじめる。安心の出会いを提供してくれる人妻出会い系サイトを探していたときに見つけたのがこのサイト。人妻好きには
無料SMサイトで調教初心者を扱う。最初の命令は…
今メールをしてる21歳OLゆみこ 経験はまだ無いが拘束されて身動きが取れない状態で調教されたいらしい。とりあえず裸の写真を送れといったらこれを送ってきた。週末は忙しいので来週中
手軽で簡単SM出会い
以前はかなり面倒な作業が多かったが 今回フリーのメールアドレスで 簡単に登録が出来るようになった 私もこのサイトでは色々な♀と会ってきたので 使い勝手がよくなるのは嬉しいもの
妊婦診察室
「私は妊娠7ヶ月の妊婦です。この時期の妊婦ってsexがすごくしたくなるんですね^^;私もそれと同じように今sexがしたくてしかたありません(*^^*)どうか私のおなかをお医者さんプレイ
定番無料のSM出会いリニューアル速報
SM出会いサイトがリニューアルした。M嬢・S嬢会員がぞくぞく増えて掲示板の進行が速くなった・・・。SM出会いで遊んでいる人なら必ず名前くらいは聞いた事があるであろう。最近リニューアルしたらしくフリーメールだけで遊べる様になったとのこと。早速Yahooで利用し
タダで利用できるSM出会いサイトを斡旋します。
なんだか、新しい完全無料サイトの噂。 Blogをやってる知人に教えて貰った 完全無料で一番新しいサイト。らしい・・・ 攻略法はいまだにドコにも公開されていない。 サイト自体も始めてみる名前なので興味シンシン。。 攻略法が極められていないサイトだから (女の子が漁ら
イメージプレイ:体操服
おいらも変態だってのは自負しているんだけど、おいらよりも変態ともっぱら有名なK氏がこれまたマニアックなアイテムを譲ってくれた。 それは"体操服”& ”ブルマ”  m9(*^д^)キタコレ! これは早速使おうというわけで、丁度良くアポが取り成功しちゃったこ
マゾ豚歓喜の口内発射
デブで目鼻立ちがぱっちりしたメス豚はその体型のせいかなかなか性交渉がないと言っていた。俺もキープくらいに考えてて言葉で罵り、「お前にはこれがふさわしい」と肉壷にバイブをいれてやった。「お前にはもったいなくて俺のペニスをいれる価値はない」と散々、人間以下の
濃厚プレイ第一段階。
やってみたいと思いながらも、皆なかなか出来るものではないだろう、こういった濃いプレイは。ノーマルなセックスでは満足できない淫乱女共が集まるこのサイトだからこそかもしれないが。知り合ったのは、熟れ始めた30始め頃の人妻。言葉攻めから始まり、縄を見せてやるだ
現役女子大生との出会い
良いよね女子大生。しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら最高!!!制服プレイも最近してないし(;・∀・)たのしみー(〃▽〃)写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
期待はずれ。マグロM女
まぁ、ぼちぼちと言う所かな?淫乱さはとても重要なのだが最近はその淫乱さも欠けてるM女が多い感じてはいるのだが、マグロというか、おねだりが無いと言うか、ほとんどご主人様任せである。私とはしてはもっと自分を主張するM女が欲しいものだな。...
徹マンSEX。バイ●グラち●ぽ 生挿入調教
金の無いOLの遊び場は意外な事に出会いサイトの場合が多い。ホテル代と、気に入った相手さえ見つかれば安い遊びだ。会えないとかネットに書いているやつの殆どは負け組み。気にせず良質な無料サイトを攻めよう。
30歳 人妻 ハードプレイ希望
昨日は久しぶりに私の嗜好に合うM女がいた30歳、人妻。主人は夜勤のため夜に会えるらしい早速メールをして反応を待つ。ハードな調教はあまり経験が無いらしいが興味があるので一度会いませんか?と言って来た。今夜早速会って話をしてくるが私の調教に本当についてこれるだ
人妻アナルレイプ~排泄
SM変態ばかりが集うこのサイトは過激なプレイばかり求めるマゾ女が多く登録されている。ここで出会った31歳の人妻、綾子は自分の歪んだ性癖をいまだに夫に言うことができずにいた。さっそく希望するプレイ内容をお互い確認して会ってすぐSMホテルに入った。綾子の希望はアナ
仕事中にこんなHメールが
昼間にこういった場所を利用してる主婦って よっぽど暇なのか、日常に不満があるのかもしくは旦那とのセックスに満足できない人が多いのか‥‥今朝投稿した書き込みに早くもメールが届いた。ご飯でも一緒にどうかって‥‥ どうもここは昼間に主婦連中からのアクセスが殺到す
SM出会いコミュニティとの遭遇
ぱっと見から、今までと違う。よく見るSMサイトと同じ趣向の、男女問わず、愛好家に向けて作られた感じのWEBサイトだ。出会いサイトに多いパターンじゃないしいわゆる無料で開放されている普通のSMマニア間の交流サイトの様子。登録制になっているがウザったい事は今
極上SMサイトには本物淫婦が入り乱れる
まるで誘蛾灯のように同じサイトには似たような趣向の人があつまってるのでハマるとなかなかおもしろいけど、新規開拓はいろんな出逢いを求めてる自分としては日課の一つ。今回見つけたこのサイトでさっそく一人を厳選!なんでも仕事の関係で時間が合わなくて出逢いが少ない
22歳学生 就職活動真っ最中
ここで出会った就活中のこの子はかなりのMっ娘。おいらも早くめちゃくちゃにしたくて期待に胸膨らむ。(〃▽〃)キャー22歳と若いのも嬉しい。学生さんだけど暇すぎて掲示板に会える人募集したんだって。会ったときからムラムラっときたが、ここでエッチなことばかり言っても
一日使って犯りました
今回あったこは、( ´,_ゝ`)プッかわいすぎ!人はどうおもうかしらんけど、もろおいらのストライクゾーン!(〃▽〃)ってわけで、頑張りすぎちゃって、エキスもらうどころか、全部放出してきました(;・∀・)今日は身体が(;´ρ`) グッタリ でも、ココからはもう離れら
SMビギナーには頼もしいSMコミュニティ
SMサイトもほんと様変わりした。一昔前ならSMと聞くと一部の変態の屈折した愛情表現として、あまり馴染みの深いものではなかったんだが…今回ゲットできたここは無料で参加できる一般的なSM好きの交流サイトのようで初心者にも遊びやすくなってるこんな清純そうな女で
安心して使えるソフトSM出会いの紹介
恥辱・陵辱・被虐・牝犬・従順・奉仕…こんな言葉を聞くとドキドキしだすオレでも調教相手探そうにもSM出会いサイトってどこも黒ぬりであやしいイメージあるから入りにくいんだよね~それで探してるうちにここにたどり着いたんだけど、見た目綺麗だしソフトな感じでとって
愛撫キス愛撫
ここで知り合った女性と今週末会ってきます~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ若い子だし、俺頑張っちゃうよ(笑)キスが好きな子みたい。しかもDEEPが(´ε` )なめなめして舌を出し入れしてやるんだ。吸ってやるのも、吸われるのも好き(´ε` )チュチュチュチュウウウ
SMサイトで大人の玩具が大人気
SMプレイに使うグッズって実はけっこう高い。俺は毎回同じ女の子とやってるわけじゃないので衛生面から考えると新しい道具にしてあげなくてはとか、ちゃんと消毒しなくてはという考えはある。今回はちょっと道具について俺なりの考えを書いてみる。安くあげる方法だ。まず縛
ご近所学生と初発しいセックスしてきました
会うのが怖いから電話Hしようという書き込みがあったからちょっと話してみたら会うことになった。家もわりと近いので地元話で話題が盛り上がった。学生なので夜遅くまでは遊べないということだったので授業の早く終わる日の昼すぎに出会った。これは当たりだ。色白の可愛い
SMサイトで見つけたウブな女子大生。完全無料
今日ゲットした女の子は22歳の大学生。若いっていいね(・∀・)アヒャ!!肌のはりの違いを感じましたw最近、人妻ばっかだったからなー。新鮮に感じた。初心者って書いてあったからメールしまくってここまでアポをとりつけたけど初々しさって大事だ(〃 ̄ー ̄〃)割り切りだから
フェラ好きのM女
おととい会った女の子はかなりのM素質をもっていた。最初のうちは可愛くはしゃいでいたがHには入った途端、目はとろ~んとして口からはいやらしく舌をだしてキスをせがむ。それをみたとたん無性に俺は彼女の口を怒張した俺の肉棒でよごしてみたくなった。むせながらも一生懸
初心者に優しいソフトなSMを楽しむ
良質なSM出会いサイトはけっこうあるのだがどうにも初心者には優しくないバイブなどの玩具プレイからちょっとした目隠しや軽い縛り、カーセックス等…ソフトSMな感じで軽いノリのSM的趣向だけを楽しみたい。そんなエッチパートナーを求める男女の最適な場所としてここ
期待はずれ。マグロM女
まぁ、ぼちぼちと言う所かな?淫乱さはとても重要なのだが最近はその淫乱さも欠けてるM女が多い感じてはいるのだが、マグロというか、おねだりが無いと言うか、ほとんどご主人様任せである。私とはしてはもっと自分を主張するM女が欲しいものだな。
割り切り調教を望むM女
そんな彼女とのプレイ中のこと「っていうか、サービス精神足りなくない?」えっ?・・・言われてしまったセックスと同じで自己中に走るS男は嫌われる理解はしているつもりだったのだが・・・時々自分を振り返って考えてみる事がある相手がいくら従順な奴隷になる事を望んで
SMサイトで見つけたウブな女子大生。完全無料
今日ゲットした女の子は22歳の大学生。若いっていいね(・∀・)アヒャ!!肌のはりの違いを感じましたw最近、人妻ばっかだったからなー。新鮮に感じた。初心者って書いてあったからメールしまくってここまでアポをとりつけたけど初々しさって大事だ(〃 ̄ー ̄〃)割り切りだから
出会った女達を分析してみる
雨の日は出かける気分にならない。そんなわけで今日もSMサイトで新しい出会いを求め、手当たり次第メールを送る。今日は簡単に出会えた女の攻略法でも書いてみる。最初はSMのちょっと興味がありますっていうくらいの初心者が狙い目で落としやすい。SMに慣れた女はある程度相
この老舗SM出会いが遂にPC対応に。ココは本当に凄かった。
マジ凄かった!!SM出会い体験公開中!ココに出入りする噂の痴態大公開。
初心者M女を姓処理ペットに。
そろそろ次のペットが欲しい。いつも俺が使っている所で、その旨募集をかけたら、二日ほどして何通かメールが来た。そのうちの一通が…・・・・・・ 『初心者なんですけど、優しく飼ってもらえませんか?』初心者…いい響きだ。初心者程、自分好みにしやすいペットはない。
0円で会う完全無料!SM出会い生体験!! 〓
ミ~ さん26歳玩具がすき!前も後ろも同時に入れて、グチョグチョにかき回してください!◎ 4通目のメールで顔確認。◎ 6通目でアポゲット。◎ 先週末池袋でご馳走様♪→クリ●リスまで丸見え→ハメ取り画像を見る→調教画像を見る
SM出会い探し
ペットがほしい!そう思って従順な雌犬を募集した所、2日位してからメールが来た。初心者なんですけど、優しく飼ってもらえませんか?初心者…いい響きだ。とりあえず、メールを返して返事を待つ。 しばらくするとメールが返ってきた。どうやら首輪を着けて飼ってほしいらし
新人OL調教。
22歳で、今年社会人1年生のOLさん元々SMに興味があって今回思い切ってメールしたみたい。こういう子は警戒心も強いけどやさしく接してちょっと一押しすればすぐ堕ちるよ。(ノ´∀`*)始めはすごく恥ずかしがってたけど軽く言葉で責めながら玩具で弄ってたら段々感じてき
昨日の35歳SM暦8年のM女
昨日話たM女と会ってきた。経験が長いだけあって私の調教も大丈夫そうだ陵辱・拷問・監禁・野外等どれも一通り経験してるらしい。最近まれに見る真性M女だ他のSMで探してたらまずこういった真性M女とは中々会えないだろうココはそういった真性M女から初心者まで色々物
ソフトSM出会い体験
恥辱・陵辱・被虐・牝犬・従順・奉仕…こんな言葉を聞くと胸が熱くなっちゃいますでも相手探そうにもSMサイトってどこも真っ黒で陰湿なイメージあるから入りにくいんだよね~それで探してるうちにたどり着いたここは見た目綺麗だしソフトな感じでとっても入りやすいと思っ
昨日は失敗した
昨日いった出会い系サイトは失敗(´Д`)というかおいらがダメだった。掲示板で何人もの女の子にいい顔しすぎたせいか、「誰にでも優しいのね。誰だってセッ○スできればいいんでしょ?」だって。そりゃまぁやれればいいけどさw(ぇでもこういうメールきたのは初めてだった
現役女子大生との出会い
良いよね女子大生。しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら最高!!!制服プレイも最近してないし(;・∀・)たのしみー(〃▽〃)写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかもアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
SM初心者に特にお勧め!!!
覗いてみたけど、 すげーーーー 経験者もたくさんいるんだけど、 初心者系のM女性の多さにΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!! 経験の無いM女性 数ヶ月のM女性 それっぽいことはした事あるけど、 もっと色々してみたいM女性 内容も玩具プレイから陵辱、拘束、緊縛 羞恥、野外、レ
露出願望溢れるM女
前回出会った露出狂のメス奴隷にまた会ってきた。今度は定番の夜の公園。行って来た公園は青姦スポットとしてこのあたりではわりと有名だ。夜10時をまわった頃に会ったが公園内は何組かのカップルがいた。年の若いカップルやあきらかに不倫だろうというような組み合わせの男
今日も陵辱願望の強いM女が
私にメールを送ってくるそれらを物色し返事を送る今回のターゲットは野外調教願望のM女だ下着をつけづにとびっこでも入れてコンビニに買い物にでも行かせるか夜の公園の真ん中で放尿プレイでもいいな。まぁ、その命令に従えれるならの話だが…
美人お姉さんと筆プレイ
筆プレイしてきました。ここで知り合った女性の方はすごくきれいなお姉さんでなんでこんなとこにいるのかっていうくらいの大当たり。びっくりしました。美しい人はやはりゆっくり開花するところが見たいということで筆プレイに。さっそくM字開脚で早くも湿っている陰部を細
ただで楽しむ初めてのSM出会い♪もちろん完全無料
ここ最近、ハードなプレイばかりやっていてちょっと食傷気味の俺そこで、ココのようなちょっとキレイ形SM出会いを使って見る事にした中身はまぁ、他と殆ど一緒だったけど集まっている人達がみんなノリがよくて、話がつながっていきやすいそんなこんなで初日で独身25才OLを
先日未経験のM女を面接した
本当に経験は無いようだが素質はかなりあるようだ。そのM女の希望を色々聞いてるうちに妄想がかきたてられたらしく、もう濡れてしまっていたのだ。この疼きを止めてくださいと言わんばかりの哀願するような目をされ、そのままホテルで味見をしてきた。(苦笑)感度もよく、
2週間で出会う簡単OL調教
つい最近ここで知り合った某商社勤務のメスそいつの話によると出会い系サイトを利用するよりも会員が紳士的で格段に自分の趣味趣向に合ったパートナーを見つけやすくなったというならコチラはそれを逆手にとってやるだけの事。適当にプレイの趣向を合わせ週末そのメスとホテ
スパンキングで感度良好
「ぶってください。もと強く!」というのでおいらは右頬をパンッと平手うちをした。あんまり強くうってないつもりだったけど、目がジワッとうるんできてることからそれなりに痛かったんだなと思った。続いて左頬もやや手加減してパンッと叩く。またジワッとしてた。目じゃな
人肌恋しい季節です
最近人肌恋しいです。誰かそばにいてほしい・・・・・いるわけないから出会いサイトに通ってるんじゃああああああぁいッ!!という一人ツッコミもそろそろ泣きそうになってきたのでやめときます。最近のおいらが通っているサイトはここ。TOPが可愛いせいか女の子が他の出会
SM出会い ~ M女を緊縛して容赦のない陵辱
M女を緊縛する最初は無抵抗で従順だが私の陵辱が始まると一変する縄が食い込み、締め付けられ、吊るされる事で喚き、泣き、叫び、辱められ、羞恥と、恥ずかしさで一杯になりながらも自分の中のM性が顔を出し恥じらい、感じ、苦痛と快楽に溺れ最後は私に哀願する。もっと快
真性マゾな女と貴重な体験
苦痛を伴うSM調教が可能なマゾを探していた俺はある書き込みを見つけた足で乳房を踏みつけ、前歯で噛み、洗濯バサミではさみ、吊り上げ…鞭による徹底した乳首責め希望真性マゾの予感がした俺は相手のプロフ、希望等をよく吟味したうえで自分の経歴と得意プレイをアピール
SM出会い ~ 今日も私の嗜好にあうM女がいないか
あてもなく掲示板を物色してみる嗜好の会うM女は掲示板をみて大体1~2人くらいだなまぁ、私の嗜好が人とはちょっと違っているというのもあるのだが(苦笑)今日もその2人にメールを送り返事を待つ。さっき、一人のM女からメールがきた。しばらくメールでやり取りをして
愛撫キス愛撫
ここで知り合った女性と今週末会ってきます~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ若い子だし、俺頑張っちゃうよ(笑)キスが好きな子みたい。しかもDEEPが(´ε` )なめなめして舌を出し入れしてやるんだ。吸ってやるのも、吸われるのも好き(´ε` )チュチュチュチュウウウ
おすすめの調教とは…
緊縛が好きな人間に調教されれば縄が好きになるし玩具プレイが中心ならバイブなどが恋しくてたまらなくなるひどい捨てられ方をして相手を恨んでいても身体はその時の調教を忘れられない場合もあるSMサイトには様々な経歴を持ったM女がたくさんいるわがまま放題のM女は勘
あれから何度かメールをしてるんですけど、
いい感じですね。やっぱりココで他の子ともはなしてます。出会い系の経験はそんなにないんですけど、ココは女性の数も多くていいですね。中にはそっけない子もいるんですけど、色んな嗜好の人がいて楽しいです。私的にはずいぶんお勧めですよ。
身体改造されたM女に出会う
ここの掲示板でみつけた女だったがその淫乱で過激な発言に最初はサクラかと俺は思っていた。ダメ元でメールを送ってみたら返事がきたwびっくりしながらもとんとん拍子に話は進み会うことに。いやぁ会うときって女性のほうがノリ気じゃないとこうも話はうまくまとまらないだ
ハードゲイネタでフォー!!
今年も波に乗ってるハードゲイ芸人、レイザーラーモンHG。俺、けっこうこの人好きなんだよな、TVでよく見るし。掲示板で知り合った22歳の女子大生とたまたま好みが一致してHG話題で盛り上がってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁未だに思い出すと笑えてお腹がいたくなる。
淫乱主婦のアナル開発
人妻のゆり子、32歳。結婚して8年。子供はいない。メールが来たときは期待してないだけに驚いたがぜひ会いたいというので快諾した。子供がいないせいか所帯じみた感はない。きれいなマダムといった感じだ。メールで何度もやりとりをし、今日はアナルに小型ローターをいれて
34歳SM歴7年のSMを知り尽くした女
SM出会い系サイトに赴き、掲示板やメールのチェックをしていると本当にいろんな趣味の人がいるんだな、と感じる。私も人のことを言えた義理ではないのだが (笑)今日は34歳SM歴7年の真性M女と会う。かなりの陵辱好きで激しく虐められるのが好きという性癖の持ち主だ。もし
女子大生。M女の開花
今日知りあった子は21歳の女子大生。 ここの掲示板で賑わいをみせていた明るい女の子だ。 ノリも良く、背も小さくて自分好みだ。 きっともてるんだろうなとダメ元でメールをしてみたら、返事が返ってきた。 何回かメールして優しい言葉をかけているうちに直接会うことになっ
SM雑誌と出会い
ネットでSM出会いを繰り返していた最近だったが、SM雑誌をまた買うようになった。ネットの情報だけではSMという行為自体つまらなくなってしまう為だ。なによりSMを愉しむ上で知識は欠かせない。過去に文通欄で知り合っていた女性が読者モデルをしており、久々にコンタ
写メでハメ撮りしてきました
週末幸せでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。見事な乱れっぷり様ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!さすがにハメ撮りとはいかなかったのでこんな感じのオモチャで乳首意外にも色々いじらせてもらいました(〃 ̄ー ̄〃)今度はもっと太い
生理中の女と 3
ただいまー。結果からいうと生理中はやるものじゃない(゚Д゚;)あんなくさい匂いはもういやだ・・・しょうがないから精力剤「バズーグラ」のんでみたよ。バズーグラとは主成分ハーブ「ホーニー・ゴート・ウィード」を多く含む勃起薬みたいなもの。このハーブを一口食べた山
人妻とお遊び?
完全無料の人妻出会い体験公開中!連続レポート第二弾 人妻と遊ぶ。。SMパートナーSMメル友マジ増やす!!この身を削ってサポートします
タダでGET。完全無料SM出会いの使い方
完全無料なのはいいが悪質なトラブルは避けたい。2ヵ月利用したが未だそういったトラブルはなし。とりあえずSM的な出会いに興味ある男女はこういった場所から始めるのがいいかもしれない
大人の責め具
鞭は、SMプレイ時に使用される最もポピュラーな責め具だ。スパンキング用の乗馬鞭やその破壊力から上級者向きとされる一本鞭などがある。初心者は見た目の割にはあまり痛くないバラ鞭を使用するべきだろう。SMクラブでは弁が6つある六条鞭がよく利用されている。 今週
無料アダルト体験!新たなる無料SM出会いの発見。
これがそうだ。今回はメールに記載されていた、露出マニアに有名な近郊のあの廃ホテルに行ってみた。ちょっとした撮影も兼ねて行われていたので全てこのサイトを見て集まったそうだ。内容は、というと女王様に仕えるM女M男のペア羞恥責めだった。女王様のぺ二バンに犯され
初心者の調教
今回も初心者M女を調教してきた。最初はソフトに拘束・目隠しから始めたら見事な淫乱ぶりを発揮した見た目はそんなに良いとは言えないが意外といい声で鳴くので私も久しぶりに楽しませてもらったこういったっ楽しみ方も意外と良いものだ
女子大生を調教
女子大生とのアポが取れたので昨夜会ってきた。見た感じは最近の子だなって言う印象が強い子だったが話してみたら結構しっかりした子で驚いたさすがに若いだけあってあっちのほうはかなりテンションも高く時間的に3時間くらい調教してたSM自体は初心者と言う事もあって調教
最近使用している出会い系サイトの感想
最近つかっているおすすめ無料出会い系サイトがここ。人妻とのメールのやりとりがわりと調子よく返ってくるので同時進行で女子大学生と27歳のOLさんに似たようなメールを送っている。 ここは掲示板もかなりレスポンスがあるし、期待できそう。しばらく様子をみてみるつもり
SM初心者に特にお勧め!!!
覗いてみたけど、 すげーーーー 経験者もたくさんいるんだけど、 初心者系のM女性の多さにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 経験の無いM女性 数ヶ月のM女性 それっぽいことはした事あるけど、 もっと色々してみたいM女性 内容も玩具プレイから陵辱、拘束、緊縛 羞恥、野外
変わった2Pしてきました
いつも俺は一人で行動することが多いが今回はK氏と出会い系で出会ったM女と2Pしてきた。M女と俺とK氏。どう考えても3人いたら3Pだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!とツッコまれそうですが俺とM女がSEXして、K氏はそれを写真に撮るという蛇の生殺しのような役をひきうけてくれたのです
M奴隷調教~人妻後ろ手縛りでアナル挿入・アナル責め
SM出会いで知り合ったこの人妻を奉仕系の調教奴隷として後ろ手縛りでアナル挿入&アナル責め!34歳×1調教を受けていた男が転勤したためここでパートナーを探していたようだ。アナル挿入やグリセリン浣腸等のハード調教も経験済とのこと。プレイが始まると、用意しておい
やりたがりのあさましい女
「主人のテクニック不足で正直溜まっています。自分は35歳というかなり熟れてるほうでして外見に自信はないです。こんな女だけどどなたか激しく責めてくれませんか?」この文章で一気に一物が固くなるのを感じながらメール送信。返事が返ってきたのが翌日の昼間。「平日の昼
無料SM出会いでペットを飼う!!!
ペットがほしい!そう思って従順な雌犬を募集した所、2日位してからメールが来た。初心者なんですけど、優しく飼ってもらえませんか?初心者…いい響きだ。とりあえず、メールを返して返事を待つ。しばらくするとメールが返ってきた。 どうやら首輪を着けて飼ってほしいら
高橋 愛似の女の子とやりまくり
やりたいがためにわざわざ車で2時間もかけて女の子に会いに行ったエロバカの管理人です。だってかわいかったんだも~ん!!(と可愛く言ってみる)写メみたら高橋 愛 似!!そりゃいくでしょ。「諦めたらそこで試合終了ですよ」by安西先生てスラムダンクの安西先生もいって
手軽で簡単SM出会い
休みをひまして過ごす位なら此処はサイト自体無料なので、男に飢えてるマ●コを見つけてほしい。
純真な初心者M女性
SM経験はあるらしいけど、ご主人様って言う人がいたことは無いんだって良い関係を築いて行きたいからお話しませんか?って言われちゃった(;・∀・)偉そうな事言っててもおいらもまだまだ初心者だからちょっとドキドキでも、おいらに私を捧げたいとか言われると照れちゃう
新たなる無料SM出会いの発見。
SM出会いで調教ライブを生体験した。女王様にアナル犯されながらもM女に生挿入の3連結状態。
奴隷コンビニエンスストア
セックスに溺れて、自らの事を肉便器とかいう変態女共がうようよ居るマニアサイト発掘。メス豚・メス犬候補がテンコ盛り。コンビニ状態。いや、マジだから。
完全無料でM女を拘束陵辱
ココで出会ったM女と先週会って来た。見た目からして従順そうな感じの女性だったが、調教中の従順さは外見以上のものだったオナニーショーから始まり、拘束、目隠しバイブ、アナル責めと淫らな声を出しながらご主人様への哀願と淫乱さを兼ね合わせ素敵なM奴隷へと化してい
人妻とのSMプレイ。現在人妻が飽和状態!!
今回の31歳主婦ずっと専用のマイバイブで慰めてました、刺激的なHがしたいです。子供はいません。3回メールで顔確認。6回目でデートの約束。昨日新宿ホテルで頂きました!正直こんなに簡単にデキるなんて思ってなかった。キャンペーン期間中もあってか人妻の出入り激しす
とんでもない人妻もいたもんだ
SMサイトで知り合った主婦とこんなやり取りをした肉厚の唇がエロさ丸出しそんな彼女とは写メ交換でお互いの恥ずかしい部分まで見せ合った仲当然出会ってからは調教話で盛り上がりそのままホテルへ行く計画が頭の中ですでに出来上がっていたのだが…いざ約束の話になった時
安全でひっかけやすいSM出会いサイト
ちゃんと口に出していってごらん。私は貴方のモノですって。SM出会い系サイトで知り合った30代の主婦にそういってやると股を湿らせて恥ずかしそうに口を開く。子持ちのメス豚は暇をもてあましてるせいかよく捕まえる事ができる。SM出会い系サイトといっても悪質なとこもある
体操服で先生PLAY♪
手首と足首を一緒に縛ってやった。右手首と右足首。左手首と左足首。M字開脚で局部があらわになる格好だ。変わったプレイが最近は好きなので体操服のコスプレをさせた。紺色のブルマに白い体操服には「メス豚」と書いてある。「声に出して言ってごらん」というと恥ずかしが
SM出会いとは、中々難しいもので
まず、自分の嗜好と合う人を見つけるのが大変なんですよね。で、私が使っているのはココなんだけど、今のところ出会えたのは6割くらいかな。女性の方も男性の方も嗜好も豊富でメールの内容も濃いものから軽いものまでたくさんあるから、初心者にも経験者にもお勧めです。結
全身アルコール漬けでクラクラ
この出会い系サイトで知り合った裕子と飲みにいってきた。ちゃきちゃきっとした話しかたでよく笑う裕子。ビールを飲みかたが豪快でみていて飽きない女だ。ビールジョッキが次々と空になっていく。「まだまだ酔ってな~い♪」そういって俺にもたれかかってくるのは酔っている
体操服で先生PLAY♪ 続編
全編はこちら。可愛い口と巧みな舌遣いで私はあっけなくいってしまった。童顔な顔に涙が光って、Sっ気をそそられる。いつもなら口内発射をする私だが、今日は顔にかけてみた。白い精液と涙で顔がよけいぐちゃぐちゃになって満足した。ブルマをずらしてバイブをいれて出した
アピールの仕方2通り
俺がいくのはだいたいSM出会い系サイトだがここにも攻略法というのは存在する。俺がする方法は2通り。1つは本当に下ネタばかりのもの。もともと俺はSなのでこれは困らないが、ノーマルな人はSを演じること。もう1つは性にたいしてまったく興味ありませーん。というなんで
変態マゾ女
女の口の中で俺のペニスが出たり入ったりしているのをボーッとみていた。女の陰部にはローターが入っており、後ろの穴には大きなバイブが入ってる。アイマスクをかけた顔でひざまづいてほおばっている。俺は立ったまま見下していた。「もっと丁寧に舐めろ。玉筋や袋も念入り
M奴隷詳細プロフ生公開
捕獲場所 :こちら 商品名:奈津子性別:♀ 年齢:31歳 身長:163cm 体重:52kg サイズ:87-58-89 男性経験:4人 陰毛情報:やや薄めラビア情報:こげ茶色で大ぶり ヴァギナ情報:愛液が少なく匂いはキツめアナル情報:拡張レベル⇒アナルプラグ程度 調教情報:調教経験2年、
淫乱女子大生と体育の授業w
昔なつかしの体操着に着替えてもらっちゃいました(;・∀・)先生…って呼ばせながら目隠ししてクリちゃん弄ったり、足を大またに開かせてオナニーさせたり四つんばいにならせて、オチ●チン下さいって言わせたりなんか、やりたい放題やってきました(〃▽〃)相手も結構その気
専用ペットの獲得 ~ 調教するまで
調教をする上で最も大切な事それは相性だと考える言葉責め・アナルファック・浣腸・剃毛・放置・目隠し・拘束など…様々な趣味趣向があるが、これが相手と一致した時ほど話が早く進む事はないだからメールする時は必ずプロフを聞くことにしている。自分の書き込みにも事細か
みだらに顔をゆがませて
それでも快楽をむさぼり続けるM女緊縛され、バイブを入れられ苦痛と快楽に感じてしまうM女そんなM女を調教するのができるのはここだ。
SMの奥深さ 愛
前主依存症。愛と怖れでつながった関係は主がいなくなることで終わる。それでも奴隷は主だけを愛するようにインプットされたまま、帰ってこない主をずっと待っている。掲示板には前主を探している奴隷がいた。メス豚、有紀、23歳。俺はなんとなく彼女に興味をもってメールを
女子大生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
良いよね女子大生。しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら最高!!!制服プレイも最近してないし(;・∀・)たのしみー(〃▽〃)写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ...
0円! 完全無料SM出会い 緊急レポ。
前回に引き続き、超美形M人妻 ゲット!昨晩、完全無料SM出会いのこのサイトにログインしてるスゲェスケベなMの人妻がいた。イキナリ送ってきた写メが、もうこんなの。相手の確認とってないんで顔出しは今回もNG。木曜の午後は相変わらずの外勤だったんで、早速営業車
M女の嗜好
陵辱・野外・監禁・ペット・緊縛・蝋燭・スパンキング・ハード・ソフト等SMの調教をあげたら切が無いが、最近のM女はソフト調教傾向がつよいらしい。前回でも言ったが、以前と比べて気軽にSMが出来てしまうという現状のせいだろう。私は基本的にはハード嗜好なのだが、
アナル調教最新事情
昨日話たM女と会ってきた。経験が長いだけあって私の調教も大丈夫そうだ陵辱・拷問・監禁・野外等どれも一通り経験してるらしい。最近まれに見る真性M女だ他のSMで探してたらまずこういった真性M女とは中々会えないだろうココはそういった真性M女から初心者まで色々物
露出狂の変態メス犬
露出狂のメス犬と会うことになった。ご主人様に命令してもらいその様子を見て欲しいという変態マゾ女である。会ったときも胸の谷間がよく見えるワンピースだった。丈もミニスカートでかがめばパンティーが見えてしまうほどである。むちむちとした体のラインが肉欲的でおのず
M女の開花
今日知りあった子は21歳の女子大生。 ここの掲示板で賑わいをみせていた明るい女の子だ。 ノリも良く、背も小さくて自分好みだ。 きっともてるんだろうなとダメ元でメールをしてみたら、返事が返ってきた。 何回かメールして優しい言葉をかけているうちに直接会うことになっ
きれいなお姉さんは好きですか?
きれいなお姉さんと食事してきますた(〃▽〃)昼間におしゃれなCAFEできれいなお姉さんとランチというおいらには縁のなさそうなシチュエーションΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとキョドりましたwwwで、おいらはかなりしゃべりたおしてお姉さんはおいらの話にうんうんとうな
セフレのOLさんとランチ。
こないだここで知り合ったOLさんから、「今日、お昼一緒にいかがですか?」と メールが キ タ ッ!!(・∀・)外回りのスケジュールも組んどいて、少し長い目の外出。( ̄ー ̄)ニヤリ。真昼間からホテルは何だったから、普通にカフェでお茶。まぁ、こんなことしてみ
週末会ったM女は
まぁ、ぼちぼちと言う所かな?淫乱さはとても重要なのだが最近はその淫乱さも欠けてるM女が多い感じてはいるのだが、マグロというか、おねだりが無いと言うか、ほとんどご主人様任せである。私とはしてはもっと自分を主張するM女が欲しいものだな。
SM出会いを堅実に楽しむ
SM出会い系ではなかなかいい娘がいないと思われがちだがそうでもない。たいてい寂しかったり遊び感覚の割り切りだったりと若い女の子も多いし、暇な主婦もよくいる。最初のうちはひたすら欲望は抑えて、優しい言葉をかけると落ちやすい。誠実さが見えなければ女の子は不安に
アブノーマル出会いサイトのその後
最近どうも、初心者M女も多くなってきた。もちろん、ハード嗜好のM女も多いのだがSMが段々メジャーになってきているので陵辱されてみたい 」と気軽におもってるいるらしい。ココは、そんな初心者でも簡単にM女が捕まるので、経験浅いご主人様志望の人にもお勧めだ。そ
妊婦診察室
「私は妊娠7ヶ月の妊婦です。この時期の妊婦ってsexがすごくしたくなるんですね^^;私もそれと同じように今sexがしたくてしかたありません(*^^*)どうか私のおなかをお医者さんプレイで診察してください♪」このかきこみからメールを送ったらすぐ会ってしたいということ
無料SMサイトで調教初心者を扱う。最初の命令は…
今メールをしてる21歳OLゆみこ 経験はまだ無いが拘束されて身動きが取れない状態で調教されたいらしい。とりあえず裸の写真を送れといったらこれを送ってきた。週末は忙しいので来週中に調教だな。
セフレ率ナンバー1の人材!
旦那に相手にされず・・暇と身体を持余す人妻ただの暇つぶしから、セフレ、ソフトSMとか目的は様々だけど何かしら関係を求めているのは確か時間帯が限られるのが難だが条件さえ合えば比較的簡単に出会う事が可能なのだでもいきなりセックスの話しだと引いちゃうからオイラ
無料出会い!SM調教でフェラ奉仕を楽しむ
おととい、また一人と会って来た。自らHには積極的だと言っていたがここまでとは思わなかった…両手首をソフトに縛ってから目隠し。冷えたローション(冷蔵庫で5分程冷やしたものを使用)をタップリと垂らしてやり視覚のない彼女に倍バイブでぬちょぬちょと自身の淫音をたっ
尻をぶったら屁がでたよ♪
「ぶってください。もと強く!」というのでおいらは右頬をパンッと平手うちをした。あんまり強くうってないつもりだったけど、目がジワッとうるんできてることからそれなりに痛かったんだなと思った。続いて左頬もやや手加減してパンッと叩く。またジワッとしてた。目じゃな
幼妻をFUCK
こんばんは。わざわざやれるっていうだけで片道3時間かけて人妻に会いにいった管理人です。ハァハァ萌えですた。幼妻というのでしょうか。新婚さんだと聞いていたが若かった。朝から裸エプロンをしてもらいたい妄想でいっぱいになりました。「あなた~ ご飯できたわよ~」
女王様のM的願望
元女王様と称する女性からメールを受け取った。顔を確認したところかなりの綺麗系目がぱっちりで真っ赤な口紅…いかにもといった感じだ当初からM願望があったらしく男性にする調教行為をいつも自分に置き換えて想像していたとの事今回初めてのメールということだったのでで
アナル貫通
ラブホテルの一室は女の泣き叫ぶ声でいっぱいになった。マゾ女の悲鳴と嗚咽。「嬉しいんだろ。もっと叫べよ」俺は縄で縛られ動けない体を見下ろした。背中は鞭痕で赤く水ぶくれをおこしている。その上にポタポタと蝋を垂らす度にまたメス犬がやかましく鳴く。「うるさい口は
SM出会い
マゾヒズムの情念に狂う、女性たち。 「調教」という言葉の持つ秘め事の感覚に憧れ 自らメールで申し込んでくる女性がいる。今回も 私の手元に一匹の子羊が迷い込んだ。「私はまったくの初心者ですが 次の日曜日に”調教”していただけませんか?」 ”調教”という言葉で括
完全無料 SM出会いコミュニティ速報
奴隷を探すにあたってよく使うところが SM出会いサイトである。 私が今一番注目するお勧めサイトだ。 無駄な課金が無い為ロスが無い。 他のサイトではポイントが勝手に振り込まれ、 半ば強引な請求が来るが、 私ならその金を奴隷に使ってやりたい。老舗であるここにはそう
新しいM女。M奴隷の量産
毎日色々なメールを見てるとほんとSMというのは人によって色々な思考があると思えるまぁ、私もあまり普通とはいえない嗜好ではあるが(苦笑)今日は35歳SM暦8年のM女とあってくるが、かなりの陵辱好きの女なようだもしかすると当分M女探しをしなくてもよくなるかもし
生理が始まるとSM出会いで調教を乞う変態女子大生
現在大学4回生の彼女はもともとここの常連らしく生理になるとたびたび訪れていたようだ今は就職も決まり時間はたっぷり作れるらしい生理中のセックスでは妊娠しない??って事で中出しオーケーの許可までもらってしまった…とにかくテンポのいい会話で途切れる事なくメール交
今日のSM出会いは新妻さん!
新妻さんって、ウソー!!!(;・∀・)って思ったんだけど、どうやらほんとみたい。なんか、旦那さんに自分の性癖はなせず付き合ってた時がかなり長かったみたいでSEXもマンネリ化してるんだって。まぁ、世の中色々だね。旦那が今日から出張なんで、割り切りでどうですか
きれいなお姉さんと青姦
結構有名な青姦スポットでやってきました。最近寒い日もあった中、めずらしくポカポカと陽気な日だったのでキレイめ27歳のお姉さんと公園のトイレで立ちバックでやってきますた(`・ω・´)シャキーンお姉さんのスカートをめくり、パンティをずらして挿入。気持ちよかった。
初心者に優しいソフトSM出会いで調教っぽいSEXを気軽に楽しむ[バイブ使用]
良質なSM出会いサイトはけっこうあるのだがどうにも初心者には優しくないバイブなどの玩具プレイからちょっとした目隠しや軽い縛り、カーセックス等…ソフトSMな感じで軽いノリのSM的趣向だけを楽しみたい。そんなエッチパートナーを求める男女の最適な場所としてここ
人妻を室内調教で過激にスパンキング!
かなり良かった!!!様子見で、夜中にこそっと書き込みしたんだけど翌朝返事チェックしたら…すげ~!!!きてるきてるセフレ目的だが返事が2件も。そのうち1件は学生で即会いできそうだったがパス。今回の目的はあくまで。人妻調教のみだ。もう一方は主婦だが昼間限定と
0円で会う完全無料!SM出会い生体験!! ?
ミ~ さん26歳玩具がすき!前も後ろも同時に入れて、グチョグチョにかき回してください!◎ 4通目のメールで顔確認。◎ 6通目でアポゲット。◎ 先週末池袋でご馳走様♪→クリ●リスまで丸見え→ハメ取り画像を見る→調教画像を見る
美麗系SM出会い
最近ここでかなり濃厚なSMをしてしまい熟女調教とかも経験してしまった。なので今回は少し若い娘としたくなってしまった・・・。以前チラっとやっていたこのサイトもフリーメールだ
会っちゃった(;・∀・)
今日はココでやり取りしてる人と会ってきました。優しい感じの方でしたので、ちょっと不安でしたけど会うことにしました。実際にメールで受けた印象と大差はなく、感じのいい朗らかなひとでしたよ。出会いって言うのはこういう感じなのかな?とおもいながら色々自分の嗜好な
無料!SM出会いサイト新登場!
新しいSM出会いサイトがオープンしてた!ここももちろん無料。( ̄ー ̄)やっぱ女の方が新しいものには敏感なのか!無料!SM出会いサイト新登場!オープン直後にもかかわらず、結構居る。いくつかのSM出会いに登録してるけど、サイトの雰囲気によって来る子も違うな~。OL
噴乳牝奴隷・淫乱メス豚の調教法
現在進行中の女。噴乳牝奴隷K子。俺は複数の女と付き合うがこいつには操を立てさせ貞操を守らせる男の甲斐性ってやつだ。最初の頃はお前の考えを尊重する!といって近づいた。一旦何度もアクメまで仕込んでやったらあれしろ、これしろ、仕事中オナニーしろとか、俺のために
即ハメ体験する日まで…
とりあえずお互い顔とか見て、お話してお茶して、さぁ、どうする!!?見たいな事三回くらいありました!まだ豊富なかんじではないかな〜とりあえず、街で会ってから!って言いやすいのが今はやってるマニア系のココと、ぜんぜん有名じゃないココ。この二つは超当たり
23歳学生 Mっ娘♪
ここで出会った子はかなりのMっ娘。おいらも早くめちゃくちゃにしたくて期待に胸膨らむ。(〃▽〃)キャー23歳と若いのも嬉しい。学生さんだけど暇すぎて掲示板に会える人募集したんだって。会ったときからムラムラっときたが、ここでエッチなことばかり言っても相手が引くの
プレイパートナーを得る為に
3日間独占して調教撮影!旦那の出張中を利用して調教ハメ撮りの記録!!
むき出しのクリトリス
身体改造に余念のないメス犬にあった。もともと発言もやや過激だったため、最初はサクラかと思ったのだけどまさかこうして会えるとは。顔は正直並以下だったけど身体はでるとこでてていい感じ。「クリトリスがすごいんです」といってたけど。。。。ちょっと拝見。・・・・・
無料で満足のいくSM出会いを求めて
最近ソフトな割り切り調教ばかりだったからマニアック系SMパートナーを探す事にした。さっそく俺は好みの相手を物色‥サイトの雰囲気がいいのか、アットホームなノリで、会話も弾む!!俺は玩具遊びがしたかったからバイブ2,3種類用意できるといったらとても喜んでくれた(
あの老舗SM出会いが遂にPC対応。ここはマジ凄い。[完全無料]
マジ凄かった!!SM出会い体験公開中!ココに出入りする噂の痴態大公開。
タダでGET。完全無料SM出会いの使い方
犯し犯される男女。女王様の肉壷押し付けられるM男、ご主人様に犯し陵辱されるM女たち、ここはSMプレイに興味を持つ男女が交流を深めるために無料開放されているコミュニティらしい完全無料だけど架空請求とかの悪質なトラブルもないし、安心して利用できるSMコミュニ
0円で楽しむ初歩のSM出会い[完全無料]
このところ、ハード嗜好に偏っていた為ここ数日はココのようなちょっとキレイ系SM出会いを使ってみた。中身はまぁ、よそと一緒だけどココのいいところは、かなりノリが良いこと。そんな感じで初日で独身の27才のOLゲット。彼氏もちとかでその割にはセックスフレンドがほしい
無料出会い系サイトでみつけた22歳の女子大生
今日ゲットした女の子は22歳の大学生。若いっていいね(・∀・)アヒャ!!肌のはりの違いを感じましたw最近、人妻ばっかだったからなー。新鮮に感じた。初心者って書いてあったからメールしまくってここまでアポをとりつけたけど初々しさって大事だ(〃 ̄ー ̄〃)割り切りだから
朝までバイ●グラち●ぽ 生挿入調教
このサイトで見つけたOL。割りに入れ食い状態。顔はまぁまぁのラインだった。最近、平日辺りに暇しているという娘はたいていOLばかり。目的も即会いに偏ってる感じ。まどろっこしいの抜きでやっちゃうのが余計な金もかかんないしイイ感じだね。プレイの方は例によって亀
朝までバイ●グラち●ぽ 生挿入調教
今回の31歳主婦ずっと専用のマイバイブで慰めてました、刺激的なHがしたいです。子供はいません。3回メールで顔確認。6回目でデートの約束。昨日新宿ホテルで頂きました!正直こんなに簡単にデキるなんて思ってなかった。キャンペーン期間中もあってか人妻の出入り激しす
昨日のM女から今朝メールが来た。
今までは陵辱系のソフト調教をしてたらしい。その時の飼い主は転勤で今はフリーだそうだ。年齢は24歳、仕事はOL。陵辱調教に加え、野外露出のほうに興味有り。まぁ、こんな所らしい。まずは、下着を着けずに出社でもしてもらおうか。これからどんなM女に変貌していくのか
体操服+ツルツルマンコ=?
エロ仲間であるK氏から体操服をゆずりうけたのでさっそくプレイに使うことにした。たまに会ってSEXする仲のメス犬にメールで今回コスプレしようと誘うとのってきたので会ってすぐ着替えてもらいSEXすることに。体操服萌え・・・・(*´д`*)ハァハァいやらしいっす。体操服
変態出会いサイト
ド変態ばっかり集まるって噂のサイトをBDSM Finderの人に教えてもらった…。名前からして変態出会い。このサイト名…。どうなってるんだろう。個人的には生々しい変態が揃っているのを希望。SM出会いって色々あるけど出来れば変態ノリな出会いがオイラはこのみだのぅ。
お持ち帰り大性交!!
たまに食事だけおごらされてハイ、さようならという目にあった事がある。ただそれをそれだけの人で終わらすのではなく、次につなげて最終的にはsexにもっていくというのも一つの技だ。昼間にあって食事を前回した少し自分に自信がありそうな若い女の子がいたが、また食事お
ロリ・メイド探しの定番出会い
SMパートナーとしてのメイド探しに使えるここがフリーアドレス登録OKになって完全リニューアルしたようだ中を見てみるとお仕置きや辱めに興味をもつ娘が結構目立ったサービス精神旺盛な超ロリ系M女とかをメイドにできたらもう最高!サイト自体もライトな感じで雰囲気も
真性M女 瑞穂3
とうとう瑞穂の望んでいたものがぬらぬらと愛液でびっしょりのオマ○コ入り口に触れる。さっきいったばかりなのに早くも勃起したチ○チンがゆっくりと聖域を犯しにかかった。少しいれただけなのに「んんっ」と少しばかりイッたように甘い声をあげる瑞穂。キュッと入り口付近
相手の嗜好を理解し臨機応変に調教する
緊縛が好きな人間に調教されれば縄が好きになるし玩具プレイが中心ならバイブなどが恋しくてたまらなくなるひどい捨てられ方をして相手を恨んでいても身体はその時の調教を忘れられない場合もあるSMサイトには様々な経歴を持ったM女がたくさんいるわがまま放題のM女は勘
処女調教!!初めてのSM体験
性の氾濫!!セックス未経験の女性が雑誌やネットなどメディアの影響で身近にSMを感じ、期待と憧れを持つ事があっても不思議ではない。今回の彼女は偶然SMサイトで俺がみつけた処女の女。初体験の彼女を調教します
0円無料!!SM出会いを楽しむ
真性M嬢を完全無料SM出会いで探す!!自ら腰を吊り上げ、淫らな格好で挑発するメス供発見!!限界ギリギリの描写で哀願するその姿は陵辱するにはうってつけだろう(苦笑)夏に向けて、主人を求める♀達が増殖しているようだ強制課金もまったく必要ないし、今のところトラブ
激しく犯されたいんです
今度の週末に犯されたい願望がある女と会ってくる。ここの掲示板でみつけた。「後ろから無防備なところをレイプされたいんです。あったかい日は野外でもいいんですが、最近ひえこみが激しいのでできたらどこかホテルで手荒にいじめてくれるとうれしいです。」結構競争率高め
M奴隷調教~人妻後ろ手縛りでアナル挿入・アナル責め
犯し犯される男女。女王様の肉壷押し付けられるM男、ご主人様に犯し陵辱されるM女たち、ここはSMプレイに興味を持つ男女が交流を深めるために無料開放されているコミュニティらしい完全無料だけど架空請求とかの悪質なトラブルもないし、安心して利用できるSMコミュニ
完全無料!人妻系 SM出会い! ?
昨日の夜即会いのメールが来た返事を返して会うことに。30代後半だか見た感じは悪くない。 とりあえず羞恥・露出系が言いというので 車の中で下半身を裸にしバイブを入れ高速にのる 運転中にフェラをさせ、バイブを入れたまま放置 最後はホテルで淫乱調教。 まぁまぁな
SMパートナーを探す。出会いから調教まで。
コミュニティで拾ったこの女29歳の独身女性。まだ調教経験はなく、SM出会いも初体験とのこと。とりあえず調教っぽい事がしたいそうだ。連絡を取り合ってから6日。1人でよほど寂しいらしい。夜中頃に突然こんな写真が届いた。ちょっとやり取りした後、急遽会うことに。翌日
淫欲の人妻…この淫らな尻が俺をSM調教へと駆り立てる…
昼間にこういった場所を利用してる主婦って よっぽど暇なのか、日常に不満があるのかもしくは旦那とのセックスに満足できない人が多いのか‥‥今朝投稿した書き込みに早くもメールが届いた。ご飯でも一緒にどうかって‥‥ どうもここは昼間に主婦連中からのアクセスが殺到す
本物M嬢に完全無料SM出会いで出会う。
完全無料のSM出会い発見!!カメラに雫が付いちゃうほどぎりぎりまでアップのアソコ・・・。☆本日は3枚ゲット。今晩から明日に掛けては土日の時間をもてあます男女が増殖!本命・完全無料出会い! SMで完全無料はココしかない! セキュリティ対策万全で
パイパンマンコを犯す
ひさしぶりにわりと濃いプレイをしてきた。このサイトで知り合った真佐子、32歳、人妻。意地悪な質問をしながらきつく縛ってやっただけでパンティーはビッショリ。はしたないほどの感じっぷりに、真佐子の中にある強いM性がよくわかる。緊縛姿で悶える真佐子の両足をM字に
0円!定番SM出会いのリニューアル速報
SM出会いサイトがリニューアルした。M嬢・S嬢会員がぞくぞく増えて掲示板の進行が速くなった・・・。SM出会いで遊んでいる人なら必ず名前くらいは聞いた事があるであろう。最近リニューアルしたらしくフリーメールだけで遊べる様になったとのこと。早速Yahooで利用し
M奴隷詳細プロフ生公開
捕獲場所 :こちら 商品名:奈津子性別:♀ 年齢:31歳 身長:163cm 体重:52kg サイズ:87-58-89 希望 :M奴隷男性経験:4人 陰毛情報:やや薄め ラビア情報:こげ茶色で大ぶり ヴァギナ情報:愛液が少なく匂いはキツめアナル情報:拡張レベル⇒アナルプラグ程度 調教情
SM出会い系攻略
SM出会いサイトっていうとかなーり濃いメンバーばかりかと思いきや友だち感覚のフレンドリーな(*゚ー゚)マターリしたレスもあるし、やるぞ~的な必死感がひしひしと伝わるイタイ人が大勢というわけでもない。そういう奴はたいがい新参者だと、古株の俺からしてみれば思う。
他人の妻
人妻に最近は興味がある。艶かしい他人の妻。他人の所有物を奪う。それを思うと罪悪感が快感に潤滑油を与え、俺の一部分が熱を帯び、熱く硬く自己主張をしはじめる。安心の出会いを提供してくれる人妻出会い系サイトを探していたときに見つけたのがこのサイト。人妻好きには
週末SMを愉しむ!ハードSEXやソフトSMに定評ある出会い
前回顔合わせの約束が取れた変態女だけではこの週末は埋められない・・・。単調なプレイが続いてもつまらないのでタイプの違うサイトにも登録してみる事にした。以前に人妻をゲット出来たこのサイトにしてみた。前回人妻をゲットした時には細々と一人ひとりのアタックだった
縛られ、M字に足を広げられ
辱めを受けながらそれでも感じてしまう淫乱M女昨日会ったM女もこんな感じだった。貴方の望む調教はココで見つかるかもしれない
無料で濃厚!大人の割り切りSM出会い。
ここには縛られたい、いじられたい、調教されたいって女がわんさかいたこないだ調教してやった女も28歳の人妻旦那とのノーマルセックスのマンネリに登録したらしい。お望みどうり緊縛して目隠しして三点攻めしてやるとバカでかい喘ぎ声をだして何度もイっていたまた会う約束
黒髪純和風の人妻さん。
今時人妻でもOLでも、まぁ、大学生は当然か、遊んでます、て雰囲気の女が多い。割り切って手軽に遊ぶには イイ!(・∀・)がっ!たまにはこういうタイプもいい。特別スタイルがイイ訳でもないし、若いってわけでもないんだが、どーしてもキープしときたい!気になる!イイ
ハードSM専用出会い
自ら進んで又開く♀がいたSM初心者サイトにありがちな「興味あるだけ…」とか「お話聞いてみたかっただけ…」とは明らかに質が違う。これもSMサークルの強みなのか…まあそれは中を覗いてみればすぐに理解できるだろうハードSMや性処理M女になる事が目的の真性メス豚
蒼井そら似、22歳の大学生getしましたー(^▽^)
蒼井そら似、22歳の大学生getしましたー(^▽^) ワーイ正直無理かなーと思っていたので思いがけずラッキー♪て感じ。とりあえずメルアドを交換して今、やりとりしてるところです。どうもSM初心者みたいでただ責められたいっていう軽いノリで投稿したみたい。蒼井そらってあ
SM出会いサイトに秘められた、本当のSM。
完全無料で奴隷契約・合意の上監禁・乱交痴育中。ペニスを突き出せば、途端にヨダレを垂れ流す。M女潜伏中の超ハード変態サイト発見。
SM出会いとSM雑誌
ネットでSM出会いを繰り返していた最近だったが、SM雑誌をまた買うようになった。ネットの情報だけではSMという行為自体つまらなくなってしまう為だ。なによりSMを愉しむ上で知識は欠かせない。過去に文通欄で知り合っていた女性が読者モデルをしており、久々にコンタ
SMグッズについて
SMプレイに使うグッズって実はけっこう高い。俺は毎回同じ女の子とやってるわけじゃないので衛生面から考えると新しい道具にしてあげなくてはとか、ちゃんと消毒しなくてはという考えはある。今回はちょっと道具について俺なりの考えを書いてみる。安くあげる方法だ。まず縛
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
週末幸せでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。見事な乱れっぷり様ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!さすがにハメ撮りとはいかなかったのでこんな感じのオモチャで乳首意外にも色々いじらせてもらいました(〃 ̄ー ̄〃)今度はもっと太い
マゾ豚口内発射
デブで目鼻立ちがぱっちりしたメス豚はその体型のせいかなかなか性交渉がないと言っていた。俺もキープくらいに考えてて言葉で罵り、「お前にはこれがふさわしい」と肉壷にバイブをいれてやった。「お前にはもったいなくて俺のペニスをいれる価値はない」と散々、人間以下の
SM出会いサイト攻略。主従の仲にも礼儀あり
基本的にサイト攻略には攻めと待ちの2パターンしかない。どちらにしても女性の行動パターンを理解しておいて損はないんじゃないかな。まず女性は大抵自分の投稿からはじめる傾向がある何故かというと、わざわざ男性の書き込みに目を向けなくても、女性特有の選択権を利用し
出会いの目的に応じてSMサイトを使い分ける
マニア・フェチ・アブノーマルプレイに興味あるなら野外放尿、アナル浣腸、などコアな調教で盛り上がっているここがいいかもしれない女性を縛ったり、道具や調教道具などに興味があるならこっちがいいかもしれない初心者女性が比較的多いため気さくに話しかけるとウケが良い
玩具好きの淫乱女に遭遇
玩具好きな女と会った。まずローターとバイブ、、マ○コとアナル両方に突っ込まれて自ら腰振って悦る淫乱っぷり!おいらはじりじり乳首を弄ってやりながらの言葉責め。最後には女のが我慢できんかったらしく、マ○コにローター突っ込んだまま、おいらの突っ込み…待って、待
変態マニアの溢れる掲示板~SM・アナル・ハード・うんち・薬~
麻縄でM字開脚。露になったM女の恥部を貪り剥き出しになったクリトリスを激しくシゴいて潮吹きさせたい!ノーマルSEXにもノーマル女性にも飽き飽きしていた俺はこんな変態調教を妄想しながら、久しく離れていたこのSMサイトにリトライサイトイメージが強烈でマニアな
週末にSMを愉しむ為に
前回顔合わせの約束が取れた変態女だけではこの週末は埋められない・・・。単調なプレイが続いてもつまらないのでタイプの違うサイトにも登録してみる事にした。以前に人妻をゲット出来たこのサイトにしてみた。前回人妻をゲットした時には細々と一人ひとりのアタックだった
完全無料のSM出会いコミュニティに迫る!
無料SM体験無料で使いたい放題の!SM出会い発見このコミュで噂されてたのを見つけたんだがどうやら最新サイトみたいだが無料で相手探せるのはポイント高いよね俺も少し覗いてみる事にしたSMコミュニティドレサージュ詳細な報告は近日公開ということで。
老舗の特徴
意外と知られて無い事実。老舗出会いには継続会員がとても多いって事。 Hな女性が本当に多い!! おかげでどの子にしようか迷ってしまうが 使いやすい最新システムだから難しくは無い。 今この娘といい感じ。 とりあえず無料だから 夏休み前に遊べる子を探して 淫乱調教体
露出狂の女?
前回出会った露出狂のメス奴隷にまた会ってきた。今度は定番の夜の公園。行って来た公園は青姦スポットとしてこのあたりではわりと有名だ。夜10時をまわった頃に会ったが公園内は何組かのカップルがいた。年の若いカップルやあきらかに不倫だろうというような組み合わせの男
0円で会う完全無料!SM出会い生体験!! ?
ま~ さん26歳玩具がすき!前も後ろも同時に入れて、グチョグチョにかき回してください!◎ 4通目のメールで顔確認。◎ 6通目でアポゲット。◎ 先週末池袋でご馳走様♪→クリ●リスまで丸見え→ハメ取り画像を見る→調教画像を見る
俺だけの純白天使 ナース
昔の俺は恥ずかしい話だが身体が弱かった。中学に入るまでもやしのような男だった。中学入学と同時に身体の持病もだんだん良くなって次第に克服できるほどの健康体になった。今では昔の面影もないほどいい体格だ。当時入院していたときに優しくしてくれた看護婦のお姉さん。
SM出会いはいいですねぇ
最近SM系の出会いは良い感じ(゚∀゚)ジャンルもジャンルなので、あとくされが無いと言うか、美人局みたいなのがないですね。以前は普通の出会いをもとめてたけど、危なそうな時も多かったのでw昨日の子も「経験はあまり無いんですけど」って言ってた割には、凄く乱れてよ
運転中にフェラ。露出調教が好きな女。
昨日の夜即会いのメールが来た返事を返して会うことに。30代後半だか見た感じは悪くない。 とりあえず羞恥・露出系が言いというので 車の中で下半身を裸にしバイブを入れ高速にのる 運転中にフェラをさせ、バイブを入れたまま放置 最後はホテルで淫乱調教。 まぁまぁな
剃毛 つるつるマ●コに興奮!
この前出会った子と初めて剃毛したけどあれってやっぱりいいね。剃ってる俺もすげぇ緊張した。結構毛深い子でじょりじょりと剃っていくんだけどなかなか毛がなくならないの(笑)相手はへたに動くと危ないってことで固唾を呑んで俺が剃ってるのを見てるんだけど、興奮してるの
完全無料SM出会いコミュニティ
無料SM体験無料で使いたい放題の!SM出会い発見このコミュで噂されてたのを見つけたんだがどうやら最新サイトみたいだが無料で相手探せるのはポイント高いよね俺も少し覗いてみる事にした噂のSMコミュニティ詳細な報告は近日公開ということで。。
より上質なM奴隷を得る為に
しばらく、友人たちにBlogwoポストしてもらっていたので私が記入するのは久々である。2ヶ月ほど洋行に出て世界のBDSMについて見聞・体験をしてきた。その間にも新しいサイト・コミュニティが増えたようでこれからのチェックがたのしみである。ずいぶん利用させてもらっ
本物M嬢に完全無料SM出会いで出会う。
SM出会い探求 完全無料SM出会い体験談を公開中!SMパートナーとの出会いを探す男の日常
あの老舗SM出会いが遂にPC対応。ここはマジ凄い。[完全無料]
他のSM出会いサイトにはまっていたので久々のアクセスだった。この3年ほど利用していたサイトが完全リニューアル。再ログインの手続きを済ませてPCで遊んでみた。そこいらの始まってすぐのSM出会いサイトとは違って、本物のS、M、初心者が入り乱れて濃厚なSMトーク&ア
SM出会いサイトで本物M嬢に完全無料で出会う。?
SM出会いサイトで本物M嬢に完全無料で出会いが可能。SM出会い体験公開中!現在M女とのハメ撮り敢行中。
この写真は
今メールをしてる23歳フリーター M女ゆき経験は1年ほどアナルに興味があり、辱めを受けながら両穴を調教されたいらしい。この写真は私が命令をして送らせた写真だまずは今週中に調教だな。
M女が・・・っ
縛られてる自分を想像してオナニーするM女発見ッ!しかもっ。縛られてる自分を見て興奮するだけでなく、誰かを縛ってみたいという欲求が出てきたらしい…ッしかもっターゲットはおいららしい!('∀')!?いったい、どうなるんだぁ…!!
バスト98の爆乳女
爆乳女get⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡プロフィールのところにバスト98とあったのでちょっと期待して会ったら期待以上のメスだった。( ゚Д゚)ウマー揉みがいのある胸とはこのことか。乳輪も乳首もちょっと大きめでかなり敏感だ。少し引っ張ってつねってやったら
本物淫婦が入り乱れる極上SMサイト
まるで誘蛾灯のように同じサイトには似たような趣向の人があつまってるのでハマるとなかなかおいしいんだけど、いろんな出逢いを求めてる自分としては新規開拓も日課の一つ。今回見つけたこのサイトでさっそく一人ピッアップなんでも仕事の関係で時間が合わなくて出逢いが少
性夜に向けて!ロリ系M女とSM遊び
ロリや萌え系を調教する。メイド探しのリアルタイム出会い
SM出会い 〜 前回つづき。。35歳M女と再び会うことになった
さて、明日は何をしてやろうか、ノーパンノーブラでリモコンバイブをいれ、街中を散歩させるかそれとも、全裸で車に乗せ高速を走るか、山中で野外調教と洒落込むかこうやって考えてるだけで時間がどんどん過ぎていくまぁ、明日は考え付いたのを片っ端からやっていくのも一興
ハード系マニア調教? 屋外調教は密の味
前回に引き続きこちらの情報を送る先日ココでメール交換して仲良くなったOL。さっそくミニスカで野外調教にゴー!!リモコンバイブを仕込んで信号待ちしてるときにスイッチオン 一瞬ビクッとしたものの必死にこらえている様子… 信号待ちのたびにスイッチを入れてたら信号を
SM出会いサイトで濃厚なSEXをGETして楽しむには果たして・・・。
うちもちょっとリニューアルしてみた。以前紹介した完全無料サイトはもう皆試されただろうか?私は結構満足のいく結果を得ている。SMがしっかり出来る娘が多いわけではなく、どちらかというとハードSEX嗜好な女が多い。年齢は23から33あたりが多く私自身は好みとあっていて
野外で羞恥プレイ
その日会ってプレイする予定だったメス犬が突然生理になったというのでおもしろいプレイを思いついた。それは生理用品の「タンポン」を使ったプレイ。陰部からでるタンポンの紐に鈴をつけて、ノーパンのまま街を歩かせるという内容だった。さっそく会ってすぐミニのワンピー
M女達の性解放地帯
昨日書いた内容をそのままココの掲示板に書いたら3人のM女からメールがきた一人は願望はあるが、経験したことの無い初心者M女一人はソフト経験はあるが、ハードは初心者のM女一人はハード調教専門のM女まぁ、一通り会ってから決めても良いのだが、どうしたものか、片っ
本物淫婦が入り乱れる極上SMサイト
まるで誘蛾灯のように同じサイトには似たような趣向の人があつまってるのでハマるとなかなかおいしいんだけど、いろんな出逢いを求めてる自分としては新規開拓も日課の一つ。今回見つけたこのサイトでさっそく一人ピックアップなんでも仕事の関係で時間が合わなくて出逢いが
最近良い事と悪い事が
交互に起こってるきがするなぁ感じのいい子からメールが来たと思ったら約束の時間に間に合わなかったり。仕事でミスをしたと思えばおもいもよらなかった子からメールがきたり。まぁ、出会い系をやってなかったら毎日仕事仕事で何も楽しみなかったと思うから出会い系さまさま
エンコかよ!
ひさびさに可愛いこきたじゃんと思ったら21歳愛知在住 エンコ希望援助交際(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)だめ!(・A ・)イクナイ!拒否!! 巨乳!! オール阪神巨人!! うぇっうぇっ!! 激謎ということで諦めました。よくないよ~・・・援交だけはおぢちゃん、
正直ヒット率が高いので
奴隷と話していると気分がいい。なぜなら絶対服従だからだ。奴らは俺が言う言葉の一つ一つに歓喜し、上の口からも下の口からも汁を垂らして感じている。俺もだんだんその気になって奴隷の前でしごきはじめる。すると奴隷はもの欲しそうに俺の大きくなったペニスをみつめるの
人妻 アナル開発
人妻のゆり子、32歳。結婚して8年。子供はいない。メールが来たときは期待してないだけに驚いたがぜひ会いたいというので快諾した。子供がいないせいか所帯じみた感はない。きれいなマダムといった感じだ。メールで何度もやりとりをし、今日はアナルに小...
人妻アナルレイプ、排泄
SM変態ばかりが集うこのサイトは過激なプレイばかり求めるマゾ女が多く登録されている。ここで出会った31歳の人妻、綾子は自分の歪んだ性癖をいまだに夫に言うことができずにいた。さっそく希望するプレイ内容をお互い確認して会ってすぐSMホテルに入った。綾子の希望はアナ
この写真は
前回K氏をいれてM女とのSEXレポートを書いたんだがK氏はその際、写真を撮るのに夢中だったという話。読んでない人は先にこれよめ(・∀・)→変わった2PしてきましたK氏はこんな人→体操服+ツルツルマンコ=?→K氏からもらった画像そのときM女とやった写真をいくつか今回up
人妻 アナル開発
人妻のゆり子、32歳。結婚して8年。子供はいない。メールが来たときは期待してないだけに驚いたがぜひ会いたいというので快諾した。子供がいないせいか所帯じみた感はない。きれいなマダムといった感じだ。メールで何度もやりとりをし、今日はアナルに小型ローターをいれて
はげしく変態M女調教!!
女の髪をひっぱり、後ろから六条鞭をふりおろす。赤く腫れた傷跡に唇を這わせると悲鳴をあげ涙ながらに許しを請うM女。
女子大生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
良いよね女子大生。しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら最高!!!制服プレイも最近してないし(;・∀・)たのしみー(〃▽〃)写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
メス犬 昼間の野外調教
ここで見つけたメス犬を野外調教することになった。30代の主婦であるメス犬は平日の昼間くらいしか時間がないという。しょうがないので車の中でSEXしてるところを外部の人間に見せるというプレイをすることにした。ワゴン車の後部座席を全て倒し、ふとんをひく。車の中はひ
何がいいたいの?
やった後のアフターケアは大切と聞きます。たとえばティッシュで精液をぬぐってあげるとか、飲み物を渡してあげるとか。んで俺は何をやるかというと何もやりませんが( ゚Д゚)ナニカ?だってやったらもう用ないじゃんヽ(´ー`)ノフッそのせいかななんかその後、すげー気まず
ハードコアBDSMサークル出現か?
■海外bdsmを漂わせる本格SMコミュニティ。SMサークル主催のハード系SM出会いです
露出プレイの時期もそろそろ終り
今年もいろんな公園に覗きに行きました。 もちろんサイトで出会った娘を連れて。 その場のノリでヤっちゃう場合も結構ありました(・▽・; 一回だけ虫除け対策を忘れて 玉近く太ももの微妙な位置を蚊にヤラれました。 どうも最中のアノ匂い、蚊を呼んじゃうんでしょうか?
若い子のエキスがあああああぁぁぁぁぁぁ!!!
今回あったこは、( ´,_ゝ`)プッかわいすぎ!人はどうおもうかしらんけど、もろおいらのストライクゾーン!(〃▽〃)ってわけで、頑張りすぎちゃって、エキスもらうどころか、全部放出してきました(;・∀・)今日は身体が(;´ρ`) グッタリ でも、ココからはもう離れら
性欲処理メス豚便所
ストレスがたまったときはメス豚虐めが楽しい。後ろで手枷をして、四つん這いの肉の塊となる女。「お前の価値はこの腐れマ○コしかないな。」「こんなにビラビラした黒いマ○コ、誰も使いたい奴なんていないな。」「泣いてるくせに感じてるんだろ。こんなに濡らして最低な女
メイドに使う!ロリ系M女とのSM遊び
SMパートナー探しに定評のあるここがフリーアドレス登録OKになって完全リニューアルしたようだ中を見てみるとお仕置きや辱めに興味をもつ若い娘が結構目立ったサービス精神旺盛な超ロリ系M女とかをメイドにできたらもう最高!サイト自体もライトな感じで雰囲気もいいし
0円! 完全無料SM出会い 緊急レポ。
SM出会い0円体験公開中。人妻の満たされないマ●コを欲情で塞げ!
98のバスト&数の子天井!?
久々にゲットした女はお世辞にもあまり可愛いとは言えないポチャッとした子。25歳になるらしいがそれにしては若い感じ。やっぱりポチャ系は巨乳率高いね。バストは98あるそうだ。揉みがいがあるってこのこと(〃▽〃)♪あまり男の人とこの体型でもてないからやることもなくか
最近私の希望に合うM女がいない中
昨日は久しぶりに私の嗜好に合うM女がいた30歳、人妻。主人は夜勤のため夜に会えるらしい早速メールをして反応を待つ。ハードな調教はあまり経験が無いらしいが興味があるので一度会いませんか?と言って来た。今夜早速会って話をしてくるが私の調教に本当についてこれるだ
恋人はマゾヒスト6
彼女と大人のおもちゃを買いにいってきた。別れ間際に俺がプレゼントと言って渡したのはバイブとアナル用の細身のパールスティック。恥ずかしそうにしてたがカップル喫茶で主従関係がはっきりして以来、かなり従順になっている。「毎日使って、俺が今度会うときまでみだらな
アクセサリーでソフトSM
ロングタイプのチェーンアクセサリーを、ネックレスの様に首から引っ掛けて長い分をゆるく腰に巻きつける。これが首輪っぽくてエロい!(・∀・)チャラチャラチェーン揺らして乳首弄ったり、騎乗位でがんがんついてチェーン鳴らしたり、またこれが肌に擦れて感じるのかイイ
ばんきゅっばん(〃▽〃)
久々にきたよー爆乳Gカップ溢れる乳に埋もれてズコズコしてきちゃいましたスタイルも良くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・今度は手錠とかもってって拘束羞恥調教なんてのもいいなぁ。
陵辱調教が好きな私がお勧めするM女
まぁ、いろんなM女がいるのだが従順なM女から我侭なM女まで多種多様だココにはそういったM女が多いのだが私がお勧めなのは初心者のM女だなまだ経験も浅く恥じらいも多い調教する側もそういった恥じらいに興奮を覚える喘ぎ声、身体のほてり、哀願の眼差し今までの経験か
週末のSM出会い緊縛陵辱
今回はかなりいい感じのM女だった私の陵辱緊縛調教をこなし、緊縛にも酔い痴れながらさらに哀願してくる。久しぶりに私のSMに対する欲望を満たした。ただ、このM女特定のご主人様を持つつもりが無いらしく今回限りの調教となったのは残念なことである。まぁ、自分の欲望
より上質なM奴隷を得る為に
しばらく、友人たちにBlogwoポストしてもらっていたので私が記入するのは久々である。2ヶ月ほど洋行に出て世界のBDSMについて見聞・体験をしてきた。その間にも新しいサイト・コミュニティが増えたようでこれからのチェックがたのしみである。...
アダルト体験!!昨日会ったOLさん
アダルト体験!!昨日会ったOLさん。無料出会いでOLさんとホテルでセックス。仕事帰りのOLが頻繁に出入りするこの掲示板。
SM出会いコミュニティ
調教する側? される側?
週末にSMを愉しむ為に
無料のSM出会いで即会いコース。今が一番賑わってる様だ。
マニア垂涎の本格調教サイト最新情報
ちょっと若い頃遊んでた奥さん連中は年をとるとこのままで良いのか不安になるそうな。コチラも普段からSMばかりやっていると正常なセックスが出来なくなる物かもと思いつつ少し激しく即挿れ即出し。
無料でやれる出会い系サイト
最近出会いに金をかけるのは今やありえない話だ。ネット恋愛だとか出会い系からできたカップルや夫婦もいるし、実際俺の友人は携帯の出会い系サイトで出会って付き合い、結婚した。今や無料で出会いを探し、付き合うなり、遊ぶなりするのが常識となっている。そ....
調教経験の有る雌豚共の情報交換の場所
性器改造と徹底調教により次第に人間性を忘れ、病的なまでに貪欲な性の虜達。そんな変態プレイを好む男女を紹介する
マニア、フェチ多数。SM調教を実践する
出会いに関する情報やご主人様、女王様、M奴隷達が織り成す赤裸々体験を大公開
たまにはこんな関係も
毎回私の調教がハードだと言う話はするのだが何を勘違いしてるのか、こんなのだとは思わなかったと言うM女が結構いる。この前も30分でねをあげたM女がいた。しかし、どうも私の事を気に入ったらしく友だちになって欲しいと言って来た。調教のパートナーにはなれないが、私
肉棒とメス犬
犬も歩けば棒にあたるメス犬も歩けばおいらの肉棒にあたる(/ω\)キャーそんな妄想も吹き飛ばすように返事のメールがキタ━━(゚∀゚)━━!!現在狙ってる子は24歳、OL陽子。ひまだから時間つぶしに登録してみたといってたけど相当な好きものとみた(☆∀☆)キラーンその証拠
今回のメインディッシュ
今回は人妻、看護婦、OLと結構色んなジャンルの人とやり取りしてるんだけどさぁて、今回はどの子にターゲットを絞ろうかな?おいらとしては、あまり見ない看護婦さんを狙いたい所なんだけどなぁでも、看護婦さんって結構時間がバラバラだからうまく時間があえばいいんだけ
プロのM女がいたサイト
SM出会い系サイトで出会った本職のM女。SM使用のラブホで緊縛&吊るしプレイ。乳首やクリトリスもたこ糸で開発されていて、大きさが通常ではない。洗濯はさみや鞭・バイブをつかって2穴責め。ボールギャグからはよだれがだらだらと首筋をつたわって垂れている。蝋燭でいじめ
ハード系マニア調教? ムッチリお尻M女とバイブ遊び
深夜2時ころ突然一本のメールが届いた。確認するとどうやらこの女からのようだった。というのも、先週登録したこのサイト万全のサポート体制がウリで、簡単登録から即利用可能ということで始めたのだが、実際試してみたところ、難しい手続きもなく、SMパートナー探しのサ
生理中の女と
今まで彼女がいたときは生理のときはさすがの俺もsexは強要しなかった。しかし今度会う女は生理中にSEXがしたくなる傾向があるらしく、掲示板で「生理中ですが誰か犯してください」と書いてあった。それで明後日会うことになった。今の気持ち?なんともいえないかな・・・
リアルで調教できる出会いを見つける
自分好みのSMパートナーを見つける為に必要な情報を体験談とともに伝える。これからSMはじめようとする人にもおすすめ。
無料アダルト体験!手軽に遊べて楽しめる無料SM出会いの発見。
SM愛好家たちによる調教体験談を公開。普段では決して語られることのない隠れたマニアたちによるおいしいSM出会いを生公開
熟れた体のやりたがり女32歳
今日いってきたここのサイトで32歳の独身女を見つけた。メールでやりとりしてたら「最近sexしてないので身体がうずく。とにかくいやらしく乱れたい。」とのことだった。会ってすぐホテルにいくことになり即ハメ。かなりご無沙汰だったせいか騎上位でガンガン腰振られて、あ
ハード調教系サイトピックアップ
新しいサイトを発見したので今回は初歩の攻略を。いつもどおり完全無料なのでフリーメールで登録し、スポンサーサイトの注意等には目を通しておこう。たくさんのメールの管理にはこいつがオススメ。ポイントの表示が無いことが完全無料の証。スポンサーサイトの方はどうも専
朝までバイ●グラち●ぽ 生挿入調教
金の無いOLの遊び場は意外な事に出会いサイトの場合が多い。ホテル代と、気に入った相手さえ見つかれば安い遊びだ。会えないとかネットに書いているやつの殆どは負け組み。気にせず良質な無料サイトを攻めよう。
本性はメス豚!平凡OLが変態する瞬間!!
本性はメス豚!!うわぁやばすぎる!何処にでもいるような平凡なOLのこの変貌ぶり。是非体験してみてください
繁殖期来る?雌雄入り乱れての本命調教出会い
繁殖期来る昨晩より急遽乱れ始めたパートナー募集掲示板今月に入り徐々に加熱気味のここ先日から一気にヒートアップ!!週末に向けて現在もその勢い止まらず!あったかくなってアッチのほうもアガりっぱなし?本日すでに2人ゲットした。土日にかけては全精力を注ぎ込む!雌
タダで使えるSM出会いサイトを紹介します
なんだか、新しい完全無料サイトの噂。Blogをやってる知人に教えて貰った完全無料で一番新しいサイト。らしい・・・攻略法はいまだにドコにも公開されていない。サイト自体も始めてみる名前なので興味シンシン。。攻略法が極められていないサイトだから(女の子が漁られてな
満足のいくSEXを堪能するために
最近ここでかなり濃厚なSMをしてしまい熟女調教とかも経験してしまった。なので今回は少し若い娘としたくなってしまった・・・。以前チラっとやっていたこのサイトもフリーメールだけで使える無料サイトになったので再チャレンジ
K氏からもらった画像 2
前回K氏をいれてM女とのSEXレポートを書いたんだがK氏はその際、写真を撮るのに夢中だったという話。読んでない人は先にこれよめ(・∀・)→変わった2PしてきましたK氏はこんな人→体操服+ツルツルマンコ=?→K氏からもらった画像そのときM女とやった写真をいくつか今回up
一気に2人の女の子getヽ(´ー`)ノ
いっきに今日2人の女の子GETキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!てことでほくほくしているおいらです。メールでの誉め攻撃が効いたのか、とにかくラッキー♪今週末にA子に会ってきます。B子は主婦らしく平日の昼間ならいつでもいいというのでスケジ...
美人人妻 はだけた着物
人妻が今私の中で熱い。人妻は不倫なだけに家庭を壊さないようにしようとする。それだけに後でややこしい事になることがなくて楽だ。普段夫にかまってもらえないのか乱れ具合が凄まじい。この前あった人妻は着物が似合う和風美人だった。アップした髪のほつれ、えりあしが艶
ハードゲイネタだフォー!!
最近お笑いで人気のあるハードゲイ芸人、レイザーラーモンHG。俺、けっこうこの人好きなんだよな、TVでよく見るし。掲示板で知り合った22歳の女子大生とたまたま好みが一致してHG話題で盛り上がってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁未だに思い出すと笑えてお腹がいたくな
ソフト露出デート♪
週末は前からメールでやりとりしていたOLさんとデート。周りから見たら普通~のカップルに見えたかも。スカートの下は下着なしだったけどね!(・∀・)勿論超ミニ☆昼食、ショッピング、とそのままの格好で、ワイヤレスローターを仕込みながら ホテルへ。もうイキたくてた
むき出しのクリトリス
身体改造に余念のないメス犬にあった。もともと発言もやや過激だったため、最初はサクラかと思ったのだけどまさかこうして会えるとは。顔は正直並以下だったけど身体はでるとこでてていい感じ。「クリトリスがすごいんです」といってたけど。。。。ちょっと拝....
完全無料のSM出会いコミュニティに迫る!
完全無料SM調教。結構いろんなところで見つけるここの噂。その実態にせまる!!
無料で女子大生紹介はおいしい(〃▽〃)
ここは結構若い子がおおいかな。まあ完全無料だからなんだろうけど明日は女子大生と会ってきます(〃▽〃)何回か女子大生を調教してきたけどやっぱおいらには若いこの方がいいねw張りのある身体、元気もあるし逆においらがパワーをもらってる感じが(;・∀・)そんなわけで明
-
管理人の承認後に表示されます
割り切り調教
そんな彼女とのプレイ中のこと「っていうか、サービス精神足りなくない?」えっ?・・・言われてしまったセックスと同じで自己中に走るS男は嫌われる理解はしているつもりだったのだが・・・時々自分を振り返って考えてみる事がある相手がいくら従順な奴隷になる事を望んで
割り切り調教
そんな彼女とのプレイ中のこと「っていうか、サービス精神足りなくない?」えっ?・・・言われてしまったセックスと同じで自己中に走るS男は嫌われる理解はしているつもりだったのだが・・・時々自分を振り返って考えてみる事がある相手がいくら従順な奴隷になる事を望んで
完全無料!人妻系 SM出会い! ?
 人妻とヤる・ソフトSMにハマる 平日の日中にアポとって気軽にサクっとヤるなら断然人妻出会いがいい。理由は人妻さんはお昼過ぎの動きがかなり活発家事を終えたお昼過ぎから、夕食の準備が有る夕食までが一番アポが取りやすい。普通の出会いと違う....
週末の結果発表!!!
今月始まったばかりでちょっと気が早いかな?っとお思ったけど(;・∀・)金から日曜までの戦績です!(゚∀゚)ノアポ取り成功→3件その中で会えた人→2人。・゚・(ノ∀`)・゚・。当日キャンセル→1人(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・でした。戦績としてはボチボチかな?
タダで使えるSM出会いサイトを斡旋します。
なんだか、新しい完全無料サイトの噂。 Blogをやってる知人に教えて貰った 完全無料で一番新しいサイト。らしい・・・ 攻略法はいまだにドコにも公開されていない。 サイト自体も始めてみる名前なので興味シンシン。。 攻略法が極められていないサイトだから (女の子が漁ら
人妻とのSMプレイ。現在人妻が飽和状態!!
人妻調教で週末は充実。人妻はいいね。いろんな意味で。後腐れないし、向こうも家庭があるから変に踏み込んでは来ないし。気楽っていうか、ここ使うと本当人妻のよさがわかるよ
緊縛されたいM女とのSM出会い
まぁ、数あるSM出会いでもココはほんとに色々なM女がいるが、最近は緊縛嗜好のM女が結構いる。とはいっても、SMそのものやSM出会い初心者がほとんどなのだが。「動けないようにして私を弄ってください」とか「綺麗に縛られたい」など色々なメールが来る。まぁ、私か
メス犬 昼間の野外調教
ここで見つけたメス犬を野外調教することになった。30代の主婦であるメス犬は平日の昼間くらいしか時間がないという。しょうがないので車の中でSEXしてるところを外部の人間に見せるというプレイをすることにした。ワゴン車の後部座席を全て倒し、ふとんをひく。...
最近SM系の出会いは良い感じ(゚∀゚)
最近SM系の出会いは良い感じ(゚∀゚)ジャンルもジャンルなので、あとくされが無いと言うか、美人局みたいなのがないですね。以前は普通の出会いをもとめてたけど、危なそうな時も多かったのでw昨日の子も「経験はあまり無いんですけど」って言ってた割には、凄く乱れてよ
一人よがるM女を眺める
私の調教に服従し私の言うがままに淫乱振りを発揮するそのM女に私を奉仕させる。「奴隷」と言う言葉に相応しい淫らなM女に次の調教を教え込む。
SMビギナーの為の出会い
SMサイトもほんと様変わりした。一昔前ならSMと聞くと一部の変態の屈折した愛情表現として、あまり馴染みの深いものではなかったんだが…今回ゲットできたここは無料で参加できる一般的なSM好きの交流サイトのようで初心者にも遊びやすくなってるこんな清純そうな女で
裸婦天エログは本ブログを推薦します
Hなブログポータルサイト 裸婦天エログ!男ならチャレンジせよ! ジェネリック・シアリスお試し共同購入募集中!
すけすけ
今日の激写無料サンプルムービー楽しむなら!ジャパビューティー!今日の無料サンプルムービー【1】【2】【3】 人気blogランキング←応援宜しくお願いしまぁす♪
完全無料!人妻系 SM出会い! 〓
いつも楽しく拝見させていただいております。
パイズリ
裸婦天エログは本ブログを推薦します
エログポータルサイト「裸婦天エログ」!ブログアフリエートならhttp://www.laffiliate.com/ 副収入のチャンス到来!ただいまアフリエーター募集中!
完全無料SM出会い 緊急レポ。
SM出会い体験公開中!完全無料系の人妻はやっぱりアポ率が高くて、遊びなれている♀が豊富だ。今の若奥さん世代は普通にナンパとか、ラブホとかで遊びなれてるし、

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
出会掲示板
出会い掲示板 http://www.htccg.com/
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
すぐ見れるmaniふぇち動画!
http://gal-xx.net/?10000
見なきゃ損々!!
新作動画も続々入荷!!
相互リンクお願いします。
始めまして、エログなブログ管理人の池田です。
http://www.slave-lady.com/link/

アダルトサイト、アダルトブログのランキングサイトです。
まだ出来上がったばかりで、現在登録されるとアクセスアップに繋がりやすくなっております。
是非登録をお願いします。

その他、私たちはホームページ作成に関してはプロなので格安にてサイトのリニューアル,システムの導入等をさせていただきます。

アダルトグッズ販売価格よりも格安で販売させていただきます。
http://www.11navi.com

よろしくお願いします。
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
ブログなの
アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。
安心ぼうやのエロ日記
安心ぼうやが動画、画像、世の中のNEWSをPICK UP☆無料でいろんな面白いサイト(^▽^)紹介してゴザイマース♪http://snipurl.com/euzq
宣伝て形になってしまいましたケド 管理人さま申し訳ありません(´Д` ) 気に入らなければ削除の方お願いします・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング登録依頼
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
顔面破壊・・・
そのサイケな響きにゾッコンバッコンのアニマルですよ…
ゴメンナサイ!
ごめんなさい!
ワタシはこういう画像は、どちらかというと苦手な方です。
・・・でも、昔見た憂木瞳ちゃんのAV作品(タイトルは忘れました)で、確か瞳ちゃんも「眼鏡」をかけて男のモノを美味しそうにしゃぶるシーンがあったよなぁ~。
男を仰向けに寝かせて・・・。
執拗にしゃぶった後、いったん口から離して、もう一度頬張ろうとした瞬間、「ドピュッ!」と勢い良く男優の精液が噴水のように噴出して・・・。
瞳ちゃんの「眼鏡」をかけた美しい顔めがけて・・・。
そのシーン、今でも思い出します(笑)。
・・・ウ~ン、ワタシも嫌いじゃないのかな~(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。